ブリッツFXのレビューと評価

ブリッツFX ブリッツFXは、良評価にしました。
販売ページにあるように順張りのスキャルピングの手法が学べ、かつシンプルで実践しやすいトレード方法です。
MT4のチャートを使っていきます。
価格も29,800円なので、他のマニュアルよりも、若干ですが手に入れやすいです。

ブリッツFXのメリット

スキャルピングのマニュアルとしては良いレベルにあります。
メリットとして、エントリーサインが簡単でわかりやすい事とそれなりに良いトレードができる点です。
あとは、推奨トレード時間が16時~2時というのも昼間に働いている方たちには、メリットではないでしょうか? 価格も少し休めの設定になっているので、メリットの1つです。

ブリッツFXのデメリット

優良で紹介しているような細かいトレードルールではないので、多少サインの精度が劣りますが、マニュアルにだましを回避するための条件について書かれているので、悪くはないです。
決済については、少し練習が必要になると思います。
あとは、精度を高める分、エントリー条件が絞られてくるので、エントリー回数が多いわけではないです。
そして、価格が安い分、トレード手法が主体のマニュアルなので、リスク管理などについては、書籍やホームページなどで学んでほしいですね。
裁量が苦手な方には、向いていません。

ブリッツFXの評価

細かいルールが書かれたマニュアルではないので、負ける時は負けますが、悪くない結果を出しています。
このブリッツFXは、インジケーターも評価しています。

このページの先頭へ