FXスキャルマスターのレビューと評価

FXスキャルマスター FXスキャルマスターは、初心者の方にも実戦しやすいトレード手法です。
トレードルールが明確な事も評価しています。
以前、当サイトで普通ランクにしていたFXトレンドマスターと同じ作者の方です。
チャートを見てトレンド方向を把握してエントリーしていきます。

FXスキャルマスターのメリット

5分足のチャートでトレンドを確認して、1分足のチャートでエントリーしていくので、トレード回数が多いです。
まず、トレンド相場かレンジ相場かを判断して、トレンド相場ならトレンドに乗ってエントリーするという王道的な手法なので、これからスキャルピングを勉強したいと考えている方には、基礎を固められるはずです。
MT4のインジケーターによって、視覚的にトレンド判断ができるのもメリットとして挙げられます。
多くの情報商材は、エントリーポイントが1つだったのですが、FXスキャルマスターはエントリーポイントが3種類あるので、トレンドに乗りやすいのかなと思います。
前作の時も書きましたが、サポートがしっかりしています。

FXスキャルマスターのデメリット

短い足でのスキャルピングは、トレードに慣れていない方が実戦すると質の悪いトレードを連発してしまう恐れがあるので、何度も練習をしてから実戦に入ってください。
特に1分足でのトレードは、だましが多いというのもデメリットの1つです。
あとは、販売ページに1億円の事が書いてありましたが、個人的に掲載しなくてもいいかなと思いました。
FXスキャルマスターの購入を希望している方は、『スキャルピングの王道手法』と捉えておいてください。
その辺を考慮して、良ランクにしました。

FXスキャルマスターの評価

悪くないレベルのマニュアルだと思います。
購入する方は、まずトレード手法に慣れる事を目標にして、ある程度利益が安定してきたら、精度を上げるために他のテクニカルなどをプラスしていってほしいです。

このページの先頭へ