グローバルFX+なかば流裏マニュアルのセット販売のレビューと評価

THEグローバルFX THEグローバルFXは、インフォカートの社長が絡んでいるトレードマニュアルという事もあって発売当時は当サイトに購入依頼が殺到しました。
感想は、簡単な手法なので初心者の方にも実践しやすいといった感じです。 初心者の方は、THEグローバルFXのルールに従って淡々とトレードしていきながら、相場に慣れていけば将来的に良いトレードをできるようになるでしょう。

THEグローバルFXのメリット・デメリット

THEグローバルFXのメリットとしては、エントリーする機会が多い事、トレードの手法がシンプルな事、ルールが明確な事です。利益確定やロスカットについてもきちんと書かれています。
ビクトリーメソッドやデイトレンドFXのような少し難しいマニュアルに抵抗がある方に人気です。
デメリットとしては、5分足でトレードしていくブレイクアウト手法なので騙しが意外と多いです。
あとは、フィボナッチをマスターしている方には物足りないですね。

THEグローバルFXの評価

THEグローバルFXは、シンプルなトレード法でルールも明確なので初心者の方にも実践しやすいです。
最初に難しいトレード手法を購入して途中で挫折してしまった経験がある方は、このTHEグローバルFXから入ってみるのも良いと思います。
初心者の方にお薦めした理由は、中級者の方や上級者の方は、すでにブレイクアウト手法を知っている可能性があったからです。

このページの先頭へ