MaxSystemFXのレビューと評価

MaxSystemFX MaxSystemFXは、久しぶりに優良の評価をしたとても内容の濃いトレードマニュアルです。 細かいルールを覚えて勝率の良い手法を習得したい方に特におすすめしたいです。
マニュアルもMT4のチャートを見ながら、詳しく説明されていたので、とても勉強になりました。 最初は慣れるまでに時間がかかりますが、何回も練習を行うことによって、安定して勝てる手法を習得できます。

MaxSystemFXのメリット

MaxSystemFXのメリットとして、順張り・逆張り・押し目買い・戻り売りのトレードを学べる事と細かいルールを確立できる事の2つが挙げられます。
今まで、いろいろな手法を見てきましたが、ポンドでトレードをしていくマニュアルで、ここまで安定して勝てているのは初めてなのかなと思います。
しっかりとリスク管理もできていますし、取れる時は大きく取れるので、かなりレベルの高い損小利大のトレードができるようになります。

MaxSystemFXのデメリット

MaxSystemFXのデメリットを1つ挙げるとすれば、習得するまでに時間がかかるという事です。
慣れている人でも、最低1週間はデモトレードで練習した方が無難です。
それ以外は、特に問題のない素晴らしいマニュアルです。

MaxSystemFXの評価

実践向きでトレードの幅を広げたい人には、とても役に立つマニュアルです。
ただ、購入する方には、マニュアル通りのトレードで終わらずに裁量を入れていき、より精度の良いトレード手法を見つけ、習得できるようにしてほしいです。 FXの勉強には、終わりはないと思いますしね。
初心者の方やトレードマニュアル始めて購入する方にとっては、少しハードルが高いと感じられるかもしれませんが、始めたばかり時期にMaxSystemFXのようなレベルの高いトレードルールに出会えるのは、将来的に絶対にプラスになるはずです。

このページの先頭へ