マーフィーの最強スパンモデルFX投資法を伝授のレビューと評価

マーフィーの最強スパンモデルFX投資法を伝授 レベルの高いと評価したのは、内容がしっかりしていたからです。
一目均衡表(細かい説明は下記参照)の応用のトレードなので、一目均衡表を詳しく知っていてトレードに活かせている方なら必要ないです。

マーフィーの最強スパンモデルFX投資法を伝授のメリット

一目均衡表とは、5本の線(転換線・基準線・先行スパン1・先行スパン2・遅行スパン)からなるもので相場を読むための有名な手法です。 これを応用した「スパンモデル」とポリンジャーバンドを応用した「スーパーボリンジャー」が、この『マーフィーの最強スパンモデルFX投資法を伝授』で学べる事です。
この一目均衡表の見方をマスターしていてもトレードに活かせていないような方にとっては、ためになる情報だと思います。
実践で活かせるように細かく説明されています。

マーフィーの最強スパンモデルFX投資法を伝授のデメリット

いつも書いてる事ですが、習得するまでに慣れが必要ですので、しっかりと練習してから実践してください。
裁量の部分が大きいので、そうゆう感じのマニュアルが苦手な方には適していません。
しっかりとした作者だけあって、字がめちゃめちゃ多いです。

このページの先頭へ