乱獲FXのレビューと評価

乱獲FX 乱獲FXは、レビュー依頼が多かったので、レビューする事になりました。
販売ページを見た時は、少し派手なデザインだったので、内容的に不安を感じましたが、想像以上に真面目に作られた情報商材でした。
特にポンド円日足を用いてトレードえおする「鉄板手法」は、シンプルで勝率も良いので、初心者の方にも使える良い手法だと思います。

乱獲FXのメリット

乱獲FXは、マニュアルタイプの情報商材ではなく、動画で説明するタイプなので、理解しやすく実践しやすいと思います。大きく分けてライントレードと鉄板手法と呼ばれる手法の説明がされています。
動画内では、「ドル円」「ポンド円」「ユーロ円」「ポンドドル」「ユーロドル」の通貨を用いて、「5分足」「1時間足」「日足」でトレードをしています。 特に通貨ペアや時間足の制限もないようです。

まずは、ライントレード編ですが、ライントレードを知らない方には勉強になると思いますが、基礎的な事が多いです。 ある程度、勉強している方に特にメリットとして挙げられる点もないです。 ただ、エントリーしてはいけない場面についても学べたりするので、負け続けていたりしている方には、役に立つはずです。

次に乱獲FXを購入する決め手になった鉄板手法について書いていきます。この手法がなければ、普通ランクに載せていたと思います。
この手法についてですが、どのFX会社の口座にもあるMACDというテクニカルを使います。 ただ、MACDの使い方が一般的な見方と違うので、そこが乱獲FXのメインだと当方は思います。 トレードルールを確立する事もできますし、勝率の良いシンプルな手法なので、初心者の方にも実践できるのも魅力です。今のままの勝率を続けられるのなら、かなり良い手法ですね。

乱獲FXのデメリット

ライントレードの説明は、情報商材のボリュームを増すためなのかな?というレベルだったので、不必要かもしれません。ライントレードを学ぶなら、当サイトでレビューしているFXライントレードマスタープログラムの方が勉強になります。
FX初心者の方を煽るような表現が多かったので、しっかりと判断して購入してください。

乱獲FXの評価

シンプルな手法を学びたい方や勝率の高い手法を知りたいという方には良いと思います。
ポンド円の1時間足で試してみましたが、良い成績を残せました。

このページの先頭へ