FXシステムトレードの徹底レビューと評価

FX情報商材ランキング

FX情報商材ランキングのページでは、毎月1日に先月分の売り上げランキングを更新しています。どの情報商材が人気かという参考にしてみてください。
インフォカートやインフォトップなどのランキングよりは、質の良いランキングになっているはずです。
詳しいレビューは左のメニューから見てもらえると嬉しいです。

FX情報商材ランキング 2011年1月度(2月1日更新)

Maestro FX

Maestro FX 先月の20日に掲載したのですが、かなり多くの方に評価されています。
ローソク足の見方やサポート・レジスタンスライン、トレンドライン、移動平均線などを1から理解したい方や相場の状況を判断ができるようになりたい方におすすめしています。
しっかりと習得してトレードに活かせれば、ギャンブルトレードではなく、シナリオを描いたトレードができるようになります。

MaxSystemFX

MaxSystemFX

MaxSystemFXは、順張り・逆張り・押し目買い・戻り売りのトレードに対応している手法なので、良い基礎作りができます。
ポンド円でトレードをしていくトレード手法なのですが、荒波のポンド円で安定して結果を出せているマニュアルは、今までで始めてだったので、とても評価しています。 メインで使うテクニカルは、RCIです。細かく書かれているので、習得に時間を要しますが、それだけの価値があります。


FXビクトリーメソッド

あなたがFXで一番知りたかったこと。FXビクトリーメソッド FXビクトリーメソッドは、王道のトレード手法です。
これから真剣にFXで稼いでいきたいと思っている方やテクニカルを習得したい方の基礎固めに最適です。
慣れてくれば、チャートを見るだけで、エントリーや利益確定・ロスカットのポイントを判断できるようになります。

デイトレンドFX

デイトレンドFX

デイトレンドFXは、トレンド相場でもレンジ相場でも利益を出せるトレード手法です。
マニュアルを見ているだけだと難しく感じるかもしれませんが、トレードをするためのエントリールール早見表や決済ルール早見表が付いているので、見ながら練習すれば、それほど難しくないはずです。
損小利大のトレードができていなかった購入者の方もデイトレンドFXの明確なルールを覚えて、利益を得れるようになっています。


スキャルピング FX プロ

スキャルピング FX プロ スキャルピング FX プロは、スキャルピングをマスターしたい方にとっては、最高のマニュアルだと思います。 初心者の方々からもこれ1つで良いトレードができるようになれたと高評価をもらっています。
エントリーのタイミングをシステムが知らせてくれたり、利益確定、ストップロスのポイントもはっきりわかるようになるので安心してトレードする事ができます。 ずっと使える王道的な手法をマスターして勝ち続けてください。

このページの先頭へ