FXビクトリーメソッドのレビューと評価

あなたがFXで一番知りたかったこと。FXビクトリーメソッド FXビクトリーメソッドをレビューします。
当サイトで紹介しているマニュアルの中でも高く評価している1冊です。
初心者の方には、少し難しく感じる点もあると思いますが、学べる事はたくさんあるはずです。 人気があるマニュアルなので、当サイトではきちんとメリットとデメリットを書いていこうと思います。
FXを真剣に取り組める方や努力のできる方におすすめしています。

FXビクトリーメソッドのメリット

コツコツ貯めた利益を1回の大きな負けですべて失ってしまう安定しないトレードを繰り返してきた方が、エントリーや決済などのトレードルールを決める事で、損小利大のトレードを可能にする事ができます。

相場について勉強をしたい方、チャートを読めるようになりたい方、システムや配信サービスに頼るのではなく自分の判断でトレードをできるようになりたい方は、FXビクトリーメソッドのようなマニュアルで基礎を学ぶ事も良いと思います。

FXビクトリーメソッドの作者が配信している動画を見る事で実践においてのトレード方法を学べば、かなり勝率も安定してくるはずです。

ポリンジャーバンドやDMI・移動平均線など、FXの基礎知識はあるのにうまく勝てていないという方が、もう1度FXビクトリーメソッドで勉強をし直して勝てるようになったケースも多く見てきました。

FXビクトリーメソッドのデメリット

努力ができない人、チャートを見続けられない人には向いてません。
裁量トレードなので、裁量が嫌いな人には薦められません。
優良評価をしている他のマニュアルに比べるとエントリーや決済などが曖昧に感じるかもしれません。
あとはトレード手法を自分のモノにするまで時間がかかるので、初心者の方には難しいと言われていますが、相場で生き残っていくためには、最低限必要な努力だと当方は考えています。

FXビクトリーメソッドの評価

将来、専業トレーダーとして生きていくつもりなら入門編には最適です。
最初に努力して手法を自分のモノにすれば、後はトレードの精度を高めてどんどん向上していけるはずです。
今のトレードにあまり満足できる結果を出せていない方は、王道の手法のビクトリーメソッドで基礎を勉強し直してみるのも1つの手かもしれません。

初心者の方にはベーシック版がおすすめ!

あなたがFXで一番知りたかったこと。FXビクトリーメソッド 初心者の方には、FXビクトリーメソッド【ベーシック版】がお得です。 価格が1万円安い事と内容がより初心者の方にわかりやすいようになってます。 ベーシックとアドバンスは何が違うのか?という事も書いておきます。
基本的内容は全く同じですが、ベーシック版の方は、アドバンスの基礎的な部分を初心者により理解しやすいように構成してくれてます。 もう少し詳しく書けば、経済指標の発表を利用したトレード方法はベーシック版では省略、プロテクティブ・ストップ・ロスの設定方法は どちらのマニュアルでも解説してますが、高度なプロテクティブ・ストップの設定方法はベーシック版では省略してあります。

このページの先頭へ